国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.19

| 未分類 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**

こんにちは、国際結婚☆国籍はそのままチャンです。

アラモアナセンターの近くにある総合施設に新しくカラオケラウンジが出来たんです。

ちょっとターゲットの年齢層は上みたいなんですけど

落ち着いたお洒落な内装みたいでちょっと行ってみたいです。

この「808センター」は今たくさんお店がオープンしていて

見て回るだけでも楽しいです。

日本の友達に飲食店やヘアサロンはこんな感じのお店が入ってるって

伝えたら、「イオンかよ」って言われました。

イオン??

郊外の商業施設でデートスポットらしいです。

日本に帰ってイオンに行きたいって行ったら通じるのかな。

最近は年末年始も親がハワイにくるからなかなか日本に帰る機会がなくて。

そういえば今日本ではカラオケ流行ってるのかなー。

ハワイで流行ってるから日本でも流行ってるってことは必ずしもありませんからね。

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.18

| 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚, 婚活 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**

こんにちは、国際結婚☆国籍はそのままチャンです。
最近はまっていることがあります、国際結婚☆国籍はそのままチャン。
それは夜遊び。といってもクラブとかに行くんではなくて、晩御飯食べたあとに
旦那さまと近くのスーパーにデザートを買いに行くっていうだけなんですけど。
あとはスーパーにお目当てのものがなかったら、そのまま開いてる店にいって、
甘いものとか食べたりとか。その夜に街を歩くっていうのがなんだか楽しくて。
今結構な頻度でいっていますね。ときどき物騒かなあ?っておもうけど、旦那さまがいるので
安心です。
皆さんも日本なら安全でしょうから、してみたらどうでしょうか?
日本ってスーパーは夜になると値引きするでしょう?あれがいいですよね!
日本に帰ったらそれ目当てにいっちゃいますもん、国際結婚☆国籍はそのままチャン。

婚活していた友だちがもうだめだ宣言していました。相手がなかなか見つからないらしい・・。

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!

あなたの資格を増やしませんか? → エクシオ主催基金訓練
素敵なダーリンを見つけたい! → エクシオ・スピードデーティング
婚活なら → エクシオ

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.17

| 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚, 婚活 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**

こんにちはwwお久しぶりですwwブログこんなに書いてなかったんですね。
実はパソコンが壊れていまして。どうしたものかなーって感じだったんです。
修理するのと、新しいのを買うのと、あまり金額が変わらなかったんで、
迷っていたんですよね。ハワイにはヨドバシカメラみたいなところがあまりないから、
どこで買ったら一番安いか検討するのも大変だったし・・・。
でも国際結婚☆国籍はそのままチャン的にパソコンがないのは、つらかったので
思い切って新品買っちゃいましたwww今は扱いにダイブ慣れてきたけど、
それでも時々わからなくなって、電源引っこ抜いてしまっています笑。
これやると壊れやすくなるらしいですけどね・・・。仕方あるまい・・・・。

こないだ国際結婚☆国籍はそのままチャンの日本の友だちが結婚式を挙げにハワイにきました。
久しぶりに会えて嬉しかった!新郎はカップリングパーティーで知り合った人だとか。

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!
外国人男性との婚活 → スピードデーティング
婚活なら → エクシオ
本気で結婚を考えるなら! → 総合情報サイト「ウェディングロード」

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.16

| ステラ, 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚, 婚活 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**

こんにちはーー☆
2月といえばバレンタインですね♪
日本ではデパートで特設のチョコレート売り場ができたり、
有名ショコラティエを招いてのイベントなんかもあってるんだろうなー。
人にあげるものを選ぶつもりだったのに、つい自分がほしいものを選んでしまうんですよね☆

ハワイでのバレンタインはというと、
女性からというよりもみんなでチョコレートやちょっとしたギフトを贈りあいます☆
義理チョコ、ではなくて感謝の気持ちを込めたものを贈るわけです。
どちらかと言うと日本の「友チョコ」に近いかな。
恋人同士や夫婦となると男性からバラを贈ってもらうこともよくある光景♪
だからこの時期はバラの花が高くなるんですよーー!((*´∀`*))
常夏の気候のせいか、切り花よりもアレンジされたもののほうが人気。
職場や家に宅配する人も多いんですよ♪
職場に女性へのプレゼントを送るなんて、日本じゃ考えられないですよね!
国際結婚☆国籍はそのままチャンも経験してみたかったぁー(笑)
国際結婚相談所ではハワイの男性とのお見合いコースもあるらしいけど、
素敵な出会いがあったらぜひバレンタインは楽しみにしててくださいね☆

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.15

| ステラ, 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚, 婚活 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**
Hau’oli Makahiki Hou(Happy new year)!!
明けましておめでとうございま~す!!
日本はかなり寒いお正月だったみたいですね。
もちろん国際結婚☆国籍はそのままチャンの住むハワイはいつものように常夏でした!
お正月のハワイはショッピングゾーンやビーチに行くと芸能人もちらほら。
最初は驚いていた国籍はそのままチャンだけど、最近ではだいぶ慣れてきて新鮮みも薄れてきちゃいました。
婚活をしていたころは街中で芸能人を見かけるだけでも、それが誰であれ興奮して友第にメールしまくってたのに(笑)

今年はどんな年にしたいですか?
国際結婚☆国籍はそのままチャンはそんなに望むことはないかも。
今までと同じように、大切な人に囲まれて平和に楽しく過ごせたらそれでいいかなぁ。
あ、家族が増えたらうれしいなーとは思うけど((*´∀`*))
なんだかハワイに来て気持ちに余裕を持てるようになってきたかも。
南国特有のまーったりゆーっくりした空気が合っているみたい。
日本にいるころみたいにせかせかと忙しく動き回る必要もないし♪
みなさんも日本での忙しい毎日に疲れたらぜひハワイに遊びに来てくださいね!

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.14

| ステラ, 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚, 婚活 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**
アロ~ハ~☆☆
クリスマスも近づいてきましたねー☆
みなさんはどう過ごすかもう決めましたか??
国際結婚☆国籍はそのままチャン、日本に帰ろうか迷ってたけど結局クリスマスからお正月までそのままハワイで過ごすことに♪
かわりに日本に住む母親がハワイに来ることになりました!
ハワイに来るのはまだ2回目の国際結婚☆国籍はそのままチャンママ。
こっちでのお正月がかなり楽しみみたいです♪
「バカンスを楽しみたいからハワイの男性と合コンセッティングしてよ」なんて冗談で言っちゃうくらい笑。

この時期にいちばんきらびやかなのはやっぱりホノルルかな。
ホノルル・シティ・ライツって聞いたことないですか?
ホノルルのダウンタウン全体がイルミネーションできらきらにデコレートされるんです♪
日本だったらイルミネーションを見るときには白い吐息というイメージだけど、こっちだと当然そんなことはなく笑。
サンタクロースだって裸足で海に出現してます☆

ちなみにハワイの言葉でメリー・クリスマスは「MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ)」です。
クリスマスにハワイに来る人がいたらぜひ使ってみてね☆

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.13

| ステラ, 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚, 婚活 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**
今回もハワイからこんにちはー☆
日本はそろそろ寒くなってきたころでしょうか?
最近テレビでハワイのカイラニの様子が放送されていたらしく、
わざわざ国際電話で友達から興奮ぎみに「来年そっちに遊びに行くからカイラニを案内して!」と電話がありました♪
ハワイの言葉で天国の海、という意味のあるカイラニ。
本当に素敵なところなんですよ~☆
といっても国籍はそのままチャンも詳しいってわけではないんだけど笑。
まず海がすっごく綺麗!こりゃ天国という名前も納得だわ!と誰もが思うはず♪
白い砂浜と青い海というのはここのためにある言葉なんだな~☆と感心してしまいます。

前はハワイの中でも有名なところにばかり人が集まってたけど、
最近ではカイラニみたいなちょっとディープなオシャレスポットも注目されているみたい。
観光客が以前よりかなり増えたし!
少しゆっくり町歩きをしたいときにはおすすめです♪
有名なおいしいパンケーキ屋さんもあるしね☆

そういえば最近日本ではハワイの男性との出会いを紹介する結婚相談所もあるんでしょ?
ぜひそれでハワイに来たときにはカイラニのほうにも行ってみてくださーい☆

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.12

| ステラ, 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚, 婚活 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**
どうもこんにちは~☆
日本はやっと涼しくなったらしいですね♪
国籍はそのままチャン、やっぱり日本は四季があるからいいなーって思います!
常夏のハワイももちろん大好きなんだけど、日本に住んでいる友達から最近の日本の気候なんて聞くとうらやましくなっちゃう。
お花見とか紅葉狩りとか、日本って本当に風流なイベントがありますよねー☆
日本女性と国際結婚した外国人男性はそういう日本の趣あるところが気に入ってる人も多いみたい。
季節を大切にしてそれを愛でるなんてさすが日本だよね☆
国際結婚して日本を出て生活しているからこそ日本のよさを再確認ってかんじです♪

その日本でカップリングパーティーに参加して婚活してる友達。
最近カップリングパーティーでいい出会いがあったみたいです♪
しかもアメリカ人男性なんだって!
ご存知、国籍はそのままチャンが住んでいるのはハワイ。ハワイといえばアメリカ!
友達もアメリカ人と付き合うことになるなんてなんだか親近感です☆
もしそれで友達も国際結婚するとしたらなんだかうれしいなぁ♪
そのときはぜひ一緒に太ったうえにそれを旦那のせいにして愚痴りあいたいものです笑。

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.11

| ステラ, 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚, 婚活 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**
みなさぁんこんにちは~!!
みなさんのいる日本はそろそろ涼しくなってきましたか?
最近チャットした友達によるとまだまだ暑いみたいだけど・・・。

夏から秋になるくらいの気候ってけっこう好きです♪
なんだかちょっと寂しくなるけど、そのかんじがまた好きー☆
だんだん高くなっていく空とか、空気がひんやりしてくる夕方とか。
あ~やっぱり日本っていいなぁ☆
日本に住んでいるときは四季も当たり前に巡ってきてたけど、
国際結婚をしてハワイに移り住んでからはそれが奇跡だったかのように思えます。笑
ずっと同じ土地にいても景色がどんどん移ろっていくなんてかなり贅沢!
離れてみると日本のよさが本当によくわかります☆

そういえば日本で婚活中の友達は最近カップリングパーティーによく行ってるみたい。
しかも国際結婚をしたい人向けのものなんだって。
国際結婚希望者向けって・・・どういうことなんだろう?
そもそもカップリングパーティーの仕組み自体も理解しているのか怪しい国籍はそのままチャン。
今度詳しく聞いてみます!
みんなでハワイ出身の男性を捕まえて、ぜひ国籍はそのままチャンに会いに来てくださーい☆笑

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!

国際結婚☆国籍はそのままよん♪NO.10

| 国籍, 国際結婚, 外国人 結婚 |

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**
アローハ~♪
みなさん先月のバレンタインのスイーツ作りは成功しましたか??
国際結婚して二度目のバレンタイン。去年以上に旦那に喜んでもらえるように
作ったのは「チョコレートロールケーキ☆」

プレーンの生地で平たいケーキを焼いて、チョコレートクリームでロールして
いくんです♪
モノトーンカラーで見た目も可愛くできたし、ちょっと甘すぎ?!ってくらいに
作ったチョコレートクリームが旦那好みだったみたいで、ロールケーキ丸々一本
完食してくれましたー☆
旦那が喜んでくれるのは嬉しいけど、このまま国籍はそのままチャンが作った料理や
お菓子を食べて太っていかないか失敗だよ~!!

ハワイで国際結婚して思うんだけど、ハワイの街歩いてると、日本ではあまり
見かけることない体型をしてる人がごろごろいるの笑。
絶対旦那にはそんな体型になって欲しくないから、国籍はそのままチャンが管理
してあげないとダメなんだけどねー。

でも、好きな人が美味しいって言ってくれたらついつい張り切って料理し
ちゃうでしょ?(女性なら気持ちわかってくれるはずー☆)

来週のホワイトデーはなんだか旦那が企んでる様子なので楽しみですっ♪

国籍はそのままチャン、ほんとに外国人と結婚してよかった~って毎日実感して
るよぉ♪しあわせっ☆

次回の国際結婚☆国籍はそのままよん♪もお楽しみに。( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!